おはようございます猫しっぽ猫あたま

 

昨日は4分間トレーニング、できましたか!??

 

 

 

ちょっと息切れしたよって方がちらほらニヤリ

 

また気軽に取り組める系アップしていきますね〜!

 


流れ星YOUTUBE




 

タイトルの通り

 

この夏

 

ノースリーブを着たい人〜!?

(は〜い🙌)




 

二の腕の脂肪ってすごく落ちにくいですよねヒヨコ

 

 

私の場合、筋トレもほどほどにしてましたが




それと併用しつつ


 

マッサージの方が

見た目的には早くスッキリしてきました!


マッサージ比重多めプンプン💪💪💪💪💪



 

脂肪自体は食事が大事なんですけどねラブ

 

 

 

マッサージめんどくさいけど



ノースリーブ着るためっ!

頑張りましょう!!!

 

 

ほっそり二の腕マッサージ

 

 

 



動画で使っているマッサージジェルはMONA考案のものですラブ


サラッとしてベタつかないアップ




ノースリーブも新調したし...



 

よっし!頑張る!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

みんなで頑張りましょう爆  笑




 


 






モチベーションアップブログ更新中


 



 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール