こんばんは〜!

今日は寝坊してしまいこんな時間に照れ



お仕事したり
子どもと鬼滅の刃観たり
ここたま観たり
(ここたま、母娘で可愛くてハマってます)


雨の日なのでゆっくり
はや風呂の長風呂もしました🛀🏻

(最高!!!!!!)


なかなか美容室にも行けないから
炭酸入りのシャンプーとかも買ったりして
お風呂美容、楽しんでますラブ






お風呂のお供は、ざくろの炭酸酢です。





ざくろ酢って、10年前も確か流行って凄く飲んでた気がします〜〜!!





ここの内藤醸造さんの酢

美味しくてお気に入りです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
りんご酢は調理やピクルスでもよく使ってます。

(ピアゴで見かけました...お近くにあるかな〜)












夏に近づくと、炭酸×酢をよくストックしております。


内容成分も、余計なものが入っておらず優秀!





 

身体が冷えないようにだけ

注意してくださいねおねがい









 






モチベーションアップブログ更新中


 



 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール