こんにちはおねがい
 
 
今日はリクエストがありました!
 
 
旦那さんに
ダイエットを
応援してもらいたい
 
 
 
 
 
 
家族にダイエットを応援してもらいたい時

応援してもらいやすくなるには星
 
 
ただ痩せたい

だけではなく

イメージしやすい目的を伝える
 
→旦那さんになら、あなたにずっと可愛いって思ってもらえるように頑張るね!とかデレデレ(こんなのもし自分の奧さんに言われたら嬉しいなぁ)
 
 
相手(家族)に

協力はしてもらうけど、

強要はしないことを伝える

 
→旦那さん自身にダイエットをしたいと思っていなければ、強要はしない。
 
 
 
もし、協力が難しかったとしても

そこは自分のできるペースで頑張りましょうね♪筋肉おねがい
 
 
それにしても、顔の浮腫みすごかったな・・
 
 
 


オススメの小顔マッサージ動画
貼っておきます下差し

 
ぜひ洗顔後のルーティンに加えてみてくださいね!

 

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール