タイトルの通り
 
正確には27日ですが
 
ブログ3周年を迎えました〜!!
 
 
 
 
 
最近読んでくださった方も
 
初期の頃から読んでくださっていた方も
 
ありがとうございますお願いお願いむらさき音符
 
 
 
STAY HOMEで
ブログを書く方も増えてきたということで
 
ブログを続けてよかったこと
 
 
について書こうと思います。
 
 
 
 
ブログを続けてよかったこと
 
 
・積極的に面白いこと、楽しいことを探すアンテナを張るようになった!
 
 


・ささいなことでも楽しいな、素晴らしいなと思えるようになった!
 


 
・朝にかくことで、その日のテーマが決まり大切に過ごすようになった!
 
 


 
 
 
私の発信するテーマは変わらず、
 
 
その日、なんだかゆるく
モチベーションが上がる

ブログを続けていこうと思います。


上矢印時々食いしん坊牛ブログにもなります(笑)
 
 
 


上に挙げてるように

書くことで自分自身も
 
今日も楽しく、大切に過ごそうという意識が働くからですかねおねがい
 
 
 
 
いつも、読んでくださっているフォロワーさま

本当に本当にありがとうございます!^^



 
今日なんか元気でないな〜
 
という時、

お時間ある時良ければまた覗きに来てくださいね。
 
 
 
 

 Instagram、YouTubeも


よろしくお願いしますおねがい

 

 
 
 

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール