おはようございますニコニコ

 

 

昨日は食欲はあるのに

 

トレーニングをやる元気がなく


宅トレ、久しぶりにお休みしてしまいました真顔お願い

 

 

家の中では頑張ってちょこまか歩いていましたが笑い泣き皆さん、何歩でしたか???

(8千歩には届かず!今日も再チャレンジ!)

 

 

 

生理前になるとよくこの状況になるので


今は冷静になれるのですが

 

 

昔は


自分はなんて意志の弱い人間なんだ


と落ち込んだりもしていました。

 

 

 

意志を強く持つのって大変ですよね。

 

人間、そこまで強くないオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

 

 

 

それよりも、解決法としては


 

〜しなきゃ右矢印〜したい!


の願望を強く持つ

 

 

 

例えば

 

今日はお菓子絶対食べない!

今日は何キロカロリーに抑える!

 

と考えるよりも

 

夫にいつまでも女性だと思ってもらいたい


子供達に自慢のママだと思ってもらいたい


薄着の季節が来るから、ノースリーブを綺麗に着たい

 

 

 

image

 

 

だからお菓子を控えて食事を変えていこう!


宅トレを今の隙間時間にやってしまおう!


睡眠足りていないから、今日は時間確保して寝よう!

 



と考えた方が


成功しやすいのですOK

 

 

 

image

 

 

マストよりもウォントを増やして


 

なんで自分はダイエットを成功させたいのか?

 

を深く深く考えてみてください猫しっぽ猫あたま

 

 

今日もできることを頑張りましょう♪♪



さてっ!!!!!!

食事コンサル時間までステッパーしてきますOK



 

 

 

 


フォローお待ちしております!


 


モチベーションアップブログ更新中


 



 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール