おはようございますおねがい




 昨日は宅トレおやすみしました〜!
1日本気でぐーたらしよう!と思って
本気でぐーたらしてたら逆にしんどかった笑い泣き
今日は動きます!!!!!

 
 

 
【宅トレ動画、マインドアップ】
 
 
 
 
 
 
 
食事カウンセリングをさせて貰っている方には
なるべく3食しっかり
食べるようにお伝えしてますが
 
 
 
いや、でも
 
食べたい時もあるし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
という方に朗報!!
 
 
 

手作りポップコーンです!!!🌸
 
 
レンジで2分!



前はフライパンでポンポンしてましたが
今や手軽にレンジでできちゃうんですね♪♪
 
 
 
映画鑑賞らしく
ポップコーン食べたいなぁ…
 
(いつも映画行く時は大容量を姉妹でペロリ)
 
 
と長女の一言より、
ポップコーンを久しぶりに作ってみましたラブ
 
 
 
見事に大ハマり!

 


・油を使わない
・塩、砂糖も調整出来る
・少量でもよく噛むから満腹度UP
・出来たて、感動、美味しい
 
おねがいおねがいおねがい

食べ過ぎは勿論注意ですが、、
 

余計なものが沢山入ってる市販のものより
断然よし!キラキラOK
 
 
子どものおやつにもいいですね〜!!!
コスパもよし!キラキラOK
 
 

おやつボックスの減りもこれで解消かな(笑)



 
個人的にオススメは
海塩ほんの少し&ブラックペッパーです^^
 
ぬちまーす クッキングボトル 150g

 

 
 
そのうちアレンジしてみますラブ
甘いのも食べたい。
 


 
写真のポップコーンメーカーはアマゾンで買いました
下矢印

楽天はほぼ売り切れが多かったです。
今や宅トレグッズ、勉強ドリル、トランプなども売り切れ続出ですね笑い泣き
 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
MENU

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

カウンセリング&4週間LINEサポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン&口コミ*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール