おはようございます^^
 
昨日は宅トレライブと、
martyちゃんとのQ &Aインスタライブ
 
の2連チャンでした!
 
 
 
ご覧頂いた方ありがとうございました^^
 
 
下矢印
短時間でチャチャっと燃焼トレーニング
 
隙間で15分あれば是非!
 
汗だくになりますチーン乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
インスタライブは、

24時間保存しているので
インスタグラムのアーカイブから
ご覧になれます♪
 
下矢印
 
 

 


 
*2人の共通点は?
 
*夫を痩せさせたいけどどうすればいい?
 
*普段の筋トレ時間は?
 
*自粛中のモチベーションが上がらないときは?
 
などにお答えしています猫しっぽ猫あたま

 

 


 

その中で1つピックアップしたものヒヨコ

 

 

 

何もかも嫌になった時、

どうしているか?

 

 


MARTYちゃん→ 走りに行く

MONA→ 寝る

 

という答えだったのですが笑

 



 

何もかも嫌になった時って


無理やりモチベーションを上げなくても



上がるときは勝手に上がるので

 

 

自分の好きなことを順番にやる

 

 

でいいと思います^^

 

 

無心になれる映画を観たり

漫画を大人買いしたり

筋トレしてみたり

 

 

ズドーンと落ちた後は

必ずV字回復できます♪

 

 

 

今日はお天気悪いですが

気分を上げるために

コーヒーに合うスイーツを作ろうかな^^

 

 

 





 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
 
 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&

4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール