こんにちは^^

 

 

私が実はダイエットコンサルやレッスンと同じくらい好きなのがノートを書くことで

 

時々、本家MONAチャレ(グループダイエットサロン)でもノートワークを取り入れていました。

 

 

 

 

そこで、



過去MONAチャレ生のみなさんからも

残しておいて欲しいとリクエストされていた


ノートライブ動画、ようやくアップできました笑い泣き

(遅くなりました〜👏🏻)


 

 

 

是非お時間ある時にやってみて下さいお願い

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

書けたら、ぜひ

LINE@に送ってシェアしてください^^


友だち追加

 

 

お知らせです!!


下矢印下矢印下矢印



いよいよ!!

MINDUPノートサロン募集

明日から期間限定開始!



告知

期間限定募集 

明日14日(火)12:00〜開始



 

募集期間と料金について

 

期間限定となりますのでご注意ください笑い泣き

 

通常サロン価格5,800円のところ、特別価格3,000円となります。

 

募集期間

 

明日14日(火)12:00〆切19日(日)20:00まで

 

 

平日は、毎日朝にワーク内容をシェアしたり

ライブでは講座やみなさんの質問にお答えしたりする形となります*

 

*MONAチャレエクササイズは含まれておりませんので注意して下さい*


過去のMONAチャレエクササイズはまた後日

動画コンテンツ(DL可)でリリース予定ですニコニコ

 

 




モチベーションアップブログ更新中


 




 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール