おはようございます^^

昨日のトレーニングライブでいい感じに筋肉痛を迎えられた朝となりました!照れ






今日は音声です〜!!

(2分ほどオカメインコ虹虹虹)

 

 

 

 

右矢印朝から気分を上げたい時の行動リストその2


前回の音声でも、沢山のアウトプットありがとうございました〜!

 

 

 

 


朝の支度の合間に

さらっと聴いて頂けたらと思いますおねがい



 

 

ちなみに私がやってみたいことリストはこちら!

(本当はもっとあるけど、抜粋)




いつも断捨離しよう!!!

と思ったその次の日が
資源ごみの日だったりでタイミング合わずです(笑)






それでは^^

 









 

 モチベーションアップブログ更新中


 




 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 


 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール