おうちに籠る事が多く、
不安になっている方にオススメなのが
 
読書タイムお願い📗
 




 
本は定期的に断捨離するようにしていますが、
 
断捨離しだすと
読んで選んでなので


すごく時間がかかりますおばけくんw
 
 
 
 
今の時期、せっかくなら読んで前向きになれる本を3つご紹介しますね📕

 
(何度か紹介したこともありますが・・改めて笑)

 
 
 


まずはこちら!

 

毎日読みたい365日の広告コピー

 
自分、または誰かに前向きな言葉をプレゼントしたい時などにオススメです。
 
オススメは声に出すこと!音読です。
 
口に出すと1番聞いているのは自分ですよね♪
 
 






次にこちら!
 
宮本佳実さん著書の
 

思考デトックス

 
思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon
 
宮本佳実さんの本はワークが付いている事が多いので


 
読むだけではなく、
しっかりセルフアウトプットができるようになります。
 
 
 
このブログから、私も今日はデスク周りを模様替えしますラブ
 
 
模様替えってワクワクしますね!
またやったの??って家族には言われそうです・・(笑)
 
 
 
 
次はこちら!
 

「まっすぐ」仕事論

 

 
大好きなミッキーのイラストと共に
 
す〜っと入ってきやすい名言が記載されています。
 

 
 
私の夢なのですが


好きな本を何冊かもって
読書旅行に行くことなんです。
(電子ではなく紙媒体!笑)

 
 
海辺で読んだり
静かな旅館で読んで温泉入ったり・・。


 
それを妄想しながら
おうち時間、楽しみますおねがい
 
 
いつか実現したら旅ブログ書かせてください!笑
 
 参考になれたら嬉しいですお願い
 
それでは📕📖📗📘
 
 
 
 
 

 

 モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 

 
 
 
 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール