おはようございます^^

 

 

昨日の記事では、オススメコーヒーについてのコメントやLINEありがとうございました〜!!




 

朝活発信をしていると


周りの方からも一緒に朝活したいです!!


と言って頂けるようになりました^^

是非しましょう〜〜〜♪

 

 

朝活の記事もどんどん書いていこうと思います!!

 

 

 

ところで子どもの頃

 

前日に宿題をやって 

時間割表を見て教科書を入れ替えて・・・

ってしていたはずなのに




大人になると

なかなかぶっつけ本番が多くなりがちですよね。

 



 

 

行き当たりばったりは時間の浪費になってしまいますガーン!!星




せっかくの朝時間なのに勿体無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



ということで、

 

夜の5分でやったほうがいい事下差し

 

 

準備を7割ほど

夜のうちに終えておく事ですキラキラお願いキラキラ

 


 

 



睡眠時間も確保したいので、


ダラダラ〜っと時間をかけずに

10分以内に終える事も大事です!乙女のトキメキ



 




*朝ごはん何にしよう?

*服はこれを着よう♪

*宅トレはこれをやろう筋肉

*カバンの中を全部出して、入れ替えよう

 

 

明日、1日充実できることを夜行動してみてください爆  笑

 

 

 





 

 モチベーションアップブログ更新中


 




 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール