朝、みんなが寝静まってる時に
美容風呂タイムしました〜流れ星


朝のお風呂はスッキリしますね^^






朝は宅トレにするか
朝風呂にしようか悩みましたが


肌寒いし本も読みたいのでお風呂におねがい






1人で入る時は、温冷反復しながら入っています。
(浮腫やすい時は特に☝️)

40-42度くらいのお湯につかる
→出て、休憩
→また入る🛀🏻

合計10分ほどでしたが気持ちよかった〜!
(のぼせて本あまり読めず 笑)



水分補給は必ずです(入浴前、中、後)

心臓に負担がある方や
貧血気味の方は避けてくださいねニコニコ





お風呂の蓋が壊れたのがきっかけで
バスタブトレーを追加しました!

お風呂タイム、楽しんでますおねがい

夜はぬるめのお湯で長風呂したいな〜


  






 モチベーションアップブログ更新中


 




 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール