自宅にいるのが多いこの時期は!!
 
 

今まであまりやらなかった事をやってみましょう!

 
 
特に気分が上がることオカメインコ
 
 
 
★1日1箇所めちゃくちゃ綺麗にする
 
→やり出すと止まらないけど(笑)
 
 
 
★読まなかった本を読む
 
→本は、いいなと思ったことを1つ行動orアウトプットします
 
 
 
★凝り固まった身体を動かす
 
 
子どもとできる宅トレ動画早めに作りますね!!
お待ちください〜( ・ ̫・ )




 
自宅でもできること...
 
YouTubeLIVEで時短宅トレレッスンとかなら
ここのブログの方もご覧になれるのでしょうかお願い
 

少し調べてみますニコニコ✍✨
 
 
ではでは!
 

 


今日も少し天気微妙ですが、

 

なるべく上を向いて気分上げていきましょうね♪音譜
 
 
 
 
 

 モチベーションアップブログ更新中

 

 
 

 

 
 
 
 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール