おはようございます!
 
ダイエット中でも、
美味しいものを食べたい脳で生きています。ひらめき電球


 
 
そんな中
 
大根おろしに、ハマりそうなのです〜!




 
大根おろしは
 
消化に優しく
低カロリー
むくみ予防、
抗酸化で美肌にもよくって食物繊維たっぷりグッ

 

 
 
 

何であまり今まで食べてこなかったのか


右矢印おろす作業がめんどくさいから


これだけです。笑





 
以前、インスタでヒカルさんが
大根おろしをレビューされていて


気になって即ポチ!!!!

(何気にしっかりとしたおろし器持っていませんでした)
 
 
 


おろすのが楽しみになるし、

すごくおろしやすくて
 
出来上がりがフワッフワ〜〜〜!
 
 
 
百均のプラスチックおろし器は断捨離しましたグッ



大根おろしは食事の前半に食べようと思います!
 
 
image
 
 
に載せてます〜〜!
 
 
おろしながら二の腕引き締めたいお願い
引く方の動作、意識ですね(笑)
 
 
 

 モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
 
 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール