おはようございます!
 
 
 
 
宣言?通り
 
昨日ブログ書いてすぐ、
セブンに向かい食べました^^



 
 
美味しかったピンクハート酔っ払い

春の和菓子さいこ〜〜〜っっですね!


よもぎ餅、桜餅、いちご大福・・・。
全部食べ尽くしたい。

 

 

 

食べるから、


昨日はいつもより動いたのですが

 

 

連日睡眠不足だったからか

 

周期が近づいているからなのか

 

はたまた

動きすぎたからなのか(笑)

 

 




和菓子で火がつき、

お芋何個もつまみ食いとか

 

いつもは手を出さないと決めている

子どもが食べているおやつとか

(スナック系)

 

 

 

八分目どころかお腹いっぱい幸せ食べし過ぎましたチュー

 

 

 

夜は流石にそろそろストップ!と思って

オートミールお好み焼きにしました♪

 

 

 

 

昔の自分だったら、

 

なんでこんなに食べてしまうのか・・・

 

と懺悔の念で一杯でしたが

 

 

 

 

今は

 

ホルモンバランスの影響すご真顔

 

って、冷静に判断できています。

 

 

 

特に翌日の朝には冷静になれてることって多いですよね。

 

 

 

切り替え大事!

冷静さも大事!

 

トライ&エラーで、人は成長するんだーー!

 

 

今の自分の対策**

なるべく今年は睡眠時間の確保優先キラキラオカメインコキラキラ

 

 

 

 

モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
 
 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール