image



おはようございます



昨日は次女が珍しく寝言が多くて

寝付けなかったーーー!笑


おかげで寝不足ですが、元気にスタートします照れ






無理したって続かない!!

 

 

多少は力を抜いていくことも必要ですねお願い星

 

 

 

何か習慣化したいことを見つけたら

 




手放したい習慣も見直してみる

ことをオススメします。

 

 



 

 

 

例えば・・・・

 

 

 

*全て手料理にこだわること

 

 

煮る、焼く、の作業は好きなのですが

切る作業が苦手・・・。

 

どうしても忙しい時はカット野菜、冷凍食材などに頼るときもありますニコお願い

 

 

 


 

 

*夜の家事を頑張りすぎること

 

 

 

朝、気持ちよく起きてくるために

 

目を擦りながら(笑)

夜の家事をしていましたが・・・

 

 

それよりも

睡眠時間を優先するようになりました^^

 

 

だって早く起きたいねー☽︎‪︎.*·̩͙‬



 

寝不足の翌日は9割、

何か食べたい病にかかっています。


そして今まさにそんな感じです酔っ払い栄養ドリンク栄養ドリンクw

 

今日は日付変わる前に寝ますっっ!

 

 






手放したこと、

実はまだ結構あるかもしれませんが

 

 

 

何か習慣を追加することが難しい場合は、

 



手放したいこと

実はストレスになっていたこと


時間がかかっていること



を書き出してみてください_φ(・・むらさき音符

 

 

 

 

 





 モチベーションアップブログ更新中


 




 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール