なかなか運動できていない!

 

という時でも

 

自宅や外にいる時、仕事先でもできることは

ありますキラキラ笑い泣きグッグッ

 




 

例えばおでん左おでん真ん中おでん右

 

 

足首をくるくる〜っと回すだけでも


相当筋肉は使っていますし


血流が促進されます星

 

 

あとは、肩こりの人にオススメ!!!



私はこれをしてから、

肩こりに悩まされなくなりましたおねがいイエローハーツ


 

肩甲骨ストレッチです!

結構前のブログで紹介したので再掲しますね。

 

 

 



抱っこで疲れたり

同じ姿勢が多い方は


是非隙間にやってください!オカメインコ



 

 

あとは床にいる時間があるときに

1分だけプランクをしたりとか







子どもの公園ついでに


ウォーキングを一緒にしたり



 

 

一緒に付き合ってもらうため
キックボードAmazonでポチ☝️しました笑

安いから心配でしたが今のところ大丈夫キョロキョロ



段差があれば昇降運動、

スクワットをしたりw


 (もはや恥ずかしさとか捨て、真剣にやってます笑)




日常生活でできるメニューの引き出しをなるべく持っておく!!


ということです。



家の周りを歩く、


階段を使うだけでもいいんです!






それでは、今日も1日頑張りましょう!!

動くぞーーー!





 モチベーションアップブログ更新中


 




 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール