多忙の時ほど

 

なかなか自分の手間をかけていられない

 

すると、自炊よりも買ってきた方が楽だからと

 

 

市販の物で済ますことが多い時期がありました。

 

 

 

image

 



子どもと遊ぶ

 

下矢印

 

疲れて色々めんどくさくなる w

 

 



子どものご飯は頑張って作るにしても



自分は冷凍品、インスタント、、

 

自分の分はお腹が満たせたらOKでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そこで、食改善を決めた時

 

 

なるべくお水(orお白湯)

 をこまめに飲み、


味覚をニュートラルに保つこと

 

 


これを習慣にしてから、

 

下矢印


外で食べたり市販品の味が濃く感じて

自炊するようになりました

 

 


味が濃い=食べ過ぎ 


を生むことに気づけました笑い泣き

 

 

 


 

そしてそして

 

 

食べ物本来の味や香りを感じると

満足度がちゃんと得やすくなり

 

 

満足度センサーに敏感になると



結果、食べ過ぎも

防いでくれるようになるんですね!

 

image

 



添加物一切NOな食生活は難しいとしても、

少しの心がけで、

連鎖して変わっていけます♪照れ

 


 




食事パーソナルの生徒さまも!★★



 

味覚を整えるための行動を1つ、

ぜひやってみてください\( ˆˆ )/



 

 モチベーションアップブログ更新中


 




 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール