おはようございます!
 
昨日は更新できなかった笑い泣き


 
朝、起きたら顎に違和感があり、
顎関節症だったと・・・!

 
 

色々メンテナンス大事ですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


固いものが食べれない、ってだけで
特に支障はなさそうなので
改善目指して頑張りますグッ!!!!
 
 

 

 

鏡を見るたびに、

 

もっとこうだったらいいのに・・・・

 

 

そう思うこと、毎日あります。w

 

 

でもそう思うから今があり

 

行動に起こして

変化できてるってことだから

 

コンプレックスを持つのって

決して悪いことじゃない!!

 

 

 

 

 

裏を返せば

 

他人はそこまで自分のことを気にしていない!!

ってことです。


 

自分さえ気にしなければ、どうってことないのです。

 



 

気にするとき、もし誰かと比較してであれば

 

見ない。比較しない。



これで解決!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

誰かは糧にはしてもいいけど、

 

生活も環境も違うのだから比較はしないグッ

 

(だから私は自信がない時はSNSは仕事以外はオフにします!笑)

 

 

 

コンプレックスは、あるから変化する!!

 

解消したいなら、実行方法だけ模索して、

行動に移す!!

 

 

今日も自分と向き合って、

できることを頑張りましょう♪♪



\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

 

 

 

 モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 

 
 
 
 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール