おはようございますおねがい
 
 
2018年の12月頃
 
 
 
 
今よりもだいぶ体重は軽いのですが
 
 
お尻は平ら〜
お腹も出てる〜
 
 
理想の体重になったのに


何かが違う・・・・!!
 
 
撮影のアングルで
ちょっとわかりづらいので(笑)

いろんな方向から自分を見ることも大事です星
 



特に後ろ姿は、
 
あまり自分で見慣れない!
けど人には正面よりも見られている場所です。

 
 
 
 


体重で理想値まで痩せても
 
私何キロ痩せたんだ〜って
自己申告しない限りあまりわからないけど
 
整える、鍛える、これも外せない要素ですねグッニコ
 
 
 
 

髪が傷んだら、どれだけ忙しくても
美容室をなんとか予約して行くと思うのです!
 
(産後、美容院すら放置してましたがw)
 

それと同じくらい!!!


 
身体が鈍ってきたり、やばい! 
と思ったなら
 


忙しくても少しの合間にできること
毎日、意識して習慣にできることを
増やしていきたいですね♪
 
どんどんボディメイクも優先度を上げていきましょう〜!!キラキラ
 
 
 
それでは、週の始め!
頑張りましょう〜〜〜!!!!
 


 

 

 モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 

 
 
 
 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール