おはようございますキラキラ

 

 

 

 

せっかくトレーニングで鍛えたり

食事を整えていても

 

 

 

睡眠がしっかり取れていないと

 

ダイエットのスピードも少し遅くなってしまいます。

 

 

 

私の課題も実は睡眠ーー!キョロキョロ

 

 

 

人によって心地よい時間は違えど

個人的に5.6時間は確保したいです...キラキラ

 

 

 

 

 

ダイエットの成功法則は

食事、運動、睡眠のバランス!

 

 

 

 


特に食事のところですが

多くの方は夕食に比重が多いかと思います。

 

寝ている時、消化が始まると眠りが浅くなってしまうので疲れが残ってしまいがちになります・・笑い泣き

 

 

 

 

 

■今日からできる痩せる睡眠ルーティン

 

*湯船に15分ほど浸かります

(熱すぎない、39〜40度くらい)




 

*お風呂後は軽くストレッチします

 

 

*寝る3時間前までにはご馳走さましておきます

(寝かしつけで寝落ちしそうな時は消化に負担のないものを選ぶ)

 

 

*寝る前にお酒の習慣を減らします

(飲むなら就寝直前ではなく夕食時、たしなみ程度)




 

*不安なことを思い出しません

(今日出来たこと、幸せだった些細なことを思い返す)

 

 

*寝る前にスマホ、PCを見ないようにします

 

 

 

 

寝る前に、

 

 

今日もいい1日だった〜

自分、お疲れ様!

 


と一言声に出して寝てみてください^^





 


 

 

 

 モチベーションアップブログ更新中

 

 

 

 
 
 
 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール