おはようございます^^

 

 

案の定・・・

 


朝起きた時、顔がまんまる〜!!О'̑〇̮'̑О

(私は小麦類を食べると浮腫みやすい体質です)

 

 


でも幸せだったから良いのです♪♪



久しぶりにあんなに食べた^^

(多かったですよね笑)




でもでも

 

朝、小顔マッサージしたら

なんとか・・なりました!!!w

 

 

本当に効果あるので是非やってほしいです!!


 

 

 


 

食欲が止まらない時

ってみなさんどんな時ですか?



 

最近止まらないな、と思った時

その原因がわかると対処しやすい

ですよね♪



 

①*寝不足な日

 

②*PMS、生理中

 

③*視界にあるから

 

④*疲れているから

 

⑤*食生活で過不足があるから

 

⑥*寂しさ、不安の気持ちがあるから

 

⑦*ストレスがあるから

 


どれに当てはまりますか??



また、そんな自分にどうアドバイスしますか?




 



今日こそ!!早めに布団に入るぞーーー!笑



それではパーソナルのご依頼があり行ってきます!





今日もいい一日をお過ごしくださいおねがい




 モチベーションアップブログ更新中


 




 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール