朝一杯のお白湯で変わったこと

 

かれこれ3年目ですが、
毎日欠かさず続けてみてわかったこと
 
 
白湯は激ヤセの薬ではないですが(笑)

 
*飲むことで
朝のスイッチが切り替わる
 
 
 
習慣になっているからこそ


\これ飲んだら切り替えるぞ〜スイッチ/
 
ができてるのかと思います。
 
 
 
*内臓が元気になっている
感覚がわかるように!
 
→便秘がちだったのが解消しました

 

 
それまで朝は出す習慣がなかったのが
しっかりお通じも良くなりました^^
 

 

 

ダイエットで大切だな〜

と感じているのは

 

 

ノウハウよりも

本人の意思、メンタル、

そこからいかに早く行動に移すかなので

 

 

 

先に書いた

気持ちの切り替え、

モチベーションのスイッチは重要ですね♪

 

 

今日も1日頑張りましょう!!!合格アップアップアップ

 

 

 

 

 

 朝からモチベーションアップブログを更新します!

 

 
 
*お知らせ*
 
3/9〜3/31まで中目黒蔦屋書店様で
プロデュースさせてもらった
 
着圧ソックスとマッサージジェルの
プティプレジール&美beレッグ
 
ブースに並ぶことになりました^^

お近くに行かれる時是非*

 

 

 
 
 
 
MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール