こんばんは♪
 
来週から暖かくなるみたいで楽しみです^^
春めいてきましたね〜🌸
 
(入学準備追いついていませんw)
 
 
今日ご紹介するのは
 
旨辛〜麺!
 
最近豆板醤気に入っていて
消費が早いですガーン星
 

 

 
 
 
 

産後ダイエットのお悩みQ & A

 
子どもが寝ている間
1日中ずっと食べてしまっている
 
 
 
 
ずっと我慢してしまうと
いつかは爆発して食べてしまうと思います*
 
 
 
例えばお休みの日など
解放日は作るとして
(ダメダメ思考にせず、許す思考も大事です)
 
日常的に食べてしまう対策
立てておいたほうが良いですね。
 


質問者さん、
低糖質の手作り団子🍡ラブ
すごいです!!
食べたい〜!!!笑



 
*買い置きしていませんか?
右矢印なるべく買い置きはせず、食べきりサイズにしたり
(今は外出しにくいかもですが)
食べたいと思った時に買いに行くなどする
 
 
*見えるところにストックしていませんか?
右矢印人間、視覚に入りやすい場所にあるとつい手を伸ばしてしまいます
 
*食べたその先、自分はどんな感情になっているかを想像する
右矢印幸せになるなら食べて欲しいし、後悔して自己嫌悪するなら他のことに意識をむ家て欲しいなと思いますおねがい!!
 
 
 
ご参考までにお願いします^^♪
 
 
 
MONAチャレ9期、募集開始しました!
★骨盤宅トレ
★モチベーションコントロール等
 
 
3/9(月)START
(3/8(日)正午〆切)
 

 

MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール