*今朝のブログ*
 
 
こんにちは^^
先月購入したコストコ食品です〜!!
 
 
コストコへは冷凍庫に
ストックさせたいタンパク源を買う為に
利用することが多くなりました照れ
 


傾向としては、シーフード系が多いです♪
 
 
 
 
 
 
 
とか・・*
 
*ホイル焼き
*ルクエでレンチン
*子どもたちはムニエル
*お鍋、お味噌汁
 

 

 

個人的に魚で好きなのはサーモンラブお願い

 

*お刺身

*カットして冷凍後は鱈と同じ調理法

 

 

 

 

 

 

こちらのシーフードミックス

すごく便利ですよ〜!!

 



ちょっと小ぶりサイズなので

スープとかリゾットとかパスタ、

チャーハンなどに便利♪ 


 

 

 

 

 

1kg入って1000円前後だったと思います。


ロカボの人もローファットの人も
両方便利なストック食材になりますね!
 
 
 
コストコのティッシュとかも
売り切れてるのかな?笑い泣き
ちょうどなくなりそうで欲しいけど・・。
 
 
基本、消耗品は無くなったら
買いに行く派だからダメージ大きい真顔真顔真顔
 
 
 

 

MONAチャレ9期、募集開始しました!
★骨盤宅トレ
★モチベーションコントロール等
 
 
3/9(月)START
(3/8(日)正午〆切)
 

 

MENU

✱monabodymake HP✱

 

 

右矢印【パーソナル 食事指導プランニング】

 

*カウンセリング60分&4週間LINEサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

友だち追加

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール