おはようございます*
 
 
昨日の速報、みんなビックリですよね;;
 
大変だけど頑張りましょうね!!笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
必要な情報だけ入ったらあとはやることは
 
重症化しないように免疫力を高める努力

あとは不安だけど
今だからできることに目を向ける!!!
 
 
 
*バランスのとれた食事
*睡眠
*適度な運動
 

 

朝ごはんしっかり食べましたか?

昨日はよく寝れましたか?

 

私は今日から、
子どもと一緒に宅トレ強化週間にします!


いや、18.19kg…
重た〜!!!!



でもトレーニングしてるおかげか
2人抱っこできる体力はついたキョロキョロ?w


何かあったら抱えて走るね!笑
筋トレってあらゆる面でメリット尽くしですね!



でもここ最近
トレーニング数日サボってたからお尻のラインが下がってきた・・笑い泣き



動画も撮れそうだったら撮ってここで紹介しますねチューアップアップ
 
 
 
早く世の中の混乱が少しでも早く収まりますようにキラキラ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
MONAチャレ9期、募集開始しました!
3/9(月)START
 
 
 

 

 

✱monabodymake HP✱

 

 

 

めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール