普段、テレビをつけない我が家でも

ネットを開くと目に飛び込んでくるウイルスの影響

 
 
色んな意見が飛び交いますが、
ボディメイクの観点から・・・星
 
 
 
ずっと引きこもりばかり
なんていうのも
難しい立場の方も多いと思います。
 
 




身を守るためには
 
自分の免疫力を上げる!!
上げてやる〜〜!!!!
 


ニュースで不安になるよりも
こっちに意識に目を向けてあげることOK
 
 




 
ダイエットをしようと決めても
体調不良になると、それどころじゃないですよね**
 
ボディメイク、ダイエットは健康あってからこそ笑い泣きキラキラ
 
 




 
その条件は
 
適度な
(自分が心地いいと感じる)
*食事のバランス
*適度な睡眠
*適度な運動
 
だと思っています。
 
 



今日久しぶりにゆっくり寝れて、
つくづく睡眠大事だなと気づきました;;
 
 


 
食事は、
色の濃いお野菜や食物繊維もしっかり食べる。
ですが、
 




主食、主菜、
しっかりバランスをとる
これが大前提です〜!!!
 
 




バランスが自分でわからなければ
写真に残して、
足りない色を補うようにしてみると整います♪
 

運動は、
近所を少し散歩する
子どもの公園ついでに自分も身体を動かす
宅トレをするなど出来ることから始めましょう!
 
 
全てはバランス‼️‼️‼️


 
それでは、今日もいい1日となりますようにアップ
 
 
 
 
MONAチャレ9期、募集開始しました!
3/9(月)START
 
 
 

 

 

✱monabodymake HP✱

 

 

 

めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール