おはようございますおねがい
 
 
昨日は確定申告の整理をしていたら夜中の2時に笑い泣き
 
 
睡眠不足からの右矢印右矢印右矢印食欲爆発にならないように気をつけよう)
ブログに記すと、冷静になれる注意
 
 
夜トレはできませんでしたが
お風呂で夜の美活はしましたよ〜!!!
 
 


お風呂でのマッサージジェル
結構当たり外れある気がするのですが
 
個人的評価で
とーーーっても良かったので紹介しますね下差しキラキラ
 




昔はソルトスクラブ派だったけど
今は肌も弱くなってきてるので、
シュガースクラブ♪
 
 
擦ってもしみなくて
痛くないですし、
 
 
シャワーで流した後のしっとり感に病みつきです〜〜ラブ
 
 
ざらっとしたツブツブがあるので、
マッサージしてる〜〜!!
っていう感覚がすごくありました照れ
 
 
 
昨日お風呂で1人感動してました♪♪笑
 

ローズの香り、女子力上げたい時ラブラブ
 
これは何度目かわからないくらいリピしているココアの香りのスクラブ!
甘いの我慢した日にどうでしょう・・笑笑い泣き
 
 
 
 
バスタブトレーが欲しくて毎日睨めっこ・・

 

それでは、良い3連休をお過ごしください^^

今日は子どもたちリクエストでカラオケに・・・ルンルン

 

 

 
 
いよいよ2月も最終週ですね!
START間近!星星星
 

 

MONAチャレ9期、募集開始しました!
3/9(月)START
(次回はおやすみします〜!!)
 
 
*承認開始は明日、24日〜

 

 

✱monabodymake HP✱

 

 

 

 

めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール