おはようございます!



今日は、
日中こまめにお水を飲みます!!







ライフスタイル上、

水をこまめに飲めない方もいるかと思いますので自分の出来る範囲内でお願い致します★



飲むだけでは、溜め込んでしまいますので
しっかり出すことも意識しましょう★



水で浮腫むのが怖い、

浮腫やすいから飲むのが怖い!

という方もいますよね。





塩分の摂取量が多いと

体の中の浸透圧を一定に保つため水分を溜め込もうとはたらきます。

これがいわゆる「むくみ」と呼ばれるものです。



対策は
→味薄!を心がけること。


あと、
トイレ🚻で出す、も必要ですが


→お風呂でゆっくり汗をかいたり



→踏み台昇降など宅トレで汗をかいたり

→体の水分をしっかりはけてくれる(カリウム)お野菜をとるなどの対策をしておいてくださいね。



目安として、
私はお水1日1.5-2リットルは飲むようにしています★




一気に飲むよりも、
こまめに飲むことがオススメです!

それでは、今日も頑張りましょう〜!!



 

✱monabodymake HP✱

 




めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 


 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール