おはようございますおねがい

 

 

今日は保育園に鬼が来るそうで、

お休みしたらいかんよね?って

なんども聞いてくる娘が可愛いおばけくんデレデレ(普段は保育園大好きで早く行きたいっていうのに)

 

頑張って鬼退治?してきてね〜〜音譜

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま流れ星流れ星

 

 

すごくストイックに頑張ってみるけど

思ったより効果が出なかった

 

また、すごくゆる〜く過ごしたのに

変化が出た経験ってありませんか??真顔キラキラ

 

 

 

 

気持ちがスッキリする

ストレスが軽減する

やる気が芽生えることがやはり多いので

 

定期的に、休憩をとりましょう〜( ・∇・)

 





 

今すぐできること

 

*本当に時間がない時は1分間だけ目を瞑り、深い呼吸をする

 

 

*予定表に休み時間を書き込んでアラームしておく

(長時間無理ならほんの数分でもOK!)

 


 

*座り仕事が多い人、

小さいお子様の世話で床生活の姿勢が多い人は


ほんの少しでいいので運動を取り入れてみる


(トイレでスクワット、家の周りを少しだけ散歩してみる、給湯室でランジスクワット、机の前でストレッチ、オフィスの階段を使って昇降する)

 

*読書をする

 

*お昼寝をする

(寝転ばず、座って机に顔を伏せるなどがオススメ)

 

 

私はこの中ですと、1分間目を瞑って深い呼吸をすることが多いです*

 

あとは時間や場所が許すなら20分昼寝も!(少しお昼寝するくらいなら、寝る前にカフェイン摂取するといいと言われそうしてます)

 

 

 

朝活が好きなので、基本夜はリラックスタイムが多いですおねがい流れ星流れ星

 

 

内側からも健康に!!!




ダイエットは心が健康でなければ減速しますから

リラックス、心がけましょうキラキラ

 

 

 

それでは、今週もよろしくお願いします^^*




沖縄写真を整理してたら

出てきた……ラブ


美味しかったなラブ



 


 

✱monabodymake HP✱

 




めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 


 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール