昨日は本を見つけたよ!届いたよ!の

メッセージとっても嬉しかったです*
ありがとうございます笑い泣き
皆さまのダイエットのお役に立てたら嬉しいです♡
 
 
 
 
これだけはやっておくこと*まとめ*
(もしくは1つだけでも)
 
 
 
朝起きたらお白湯を飲んで
頑張るスイッチON!
 
 
 
洗顔後に、顔マッサージをする
 

 
 
トイレに行く度に
スクワット×3回 を丁寧にする


 
 
天気が良ければ外に出て
 
なるべく座らない状態
 
無駄に歩く、動く!歩く、動く!
 
 
 
会社でコピーをとるときも
事務仕事で座ってる時も
おうちで掃除機をかけてる時も
料理している時も
 
 
時々無駄な動きも取り入れる(笑)


 
そして姿勢を正してみる!
隙間(ながら)トレーニングがあればやってみる。
 
 
 
 
忙しくてもごはんを食べる時は、
1口目だけ30回噛むようにしてみる
(すると、全体のスピードが落ちる傾向に)
 
 
仕事で夜遅くなりそうだったら
お昼しっかり食べて
夜は消化の良い物にする
 
 
 
お風呂に入ったら湯舟で簡単に脚マッサージ


 
シャンプー中にヘッドマッサージをして
また顔マッサージ。
 
 
 
どうしても忙しくて、、の時は
どれか一つだけでもやってみてください*
 
 
または日常生活を見直してみて
隙間がないかのチェックも★★★
 
 
 
↑これやって見ると、スケジュールが可視化できますラブラブラブ
 
 
 

 

✱monabodymake HP✱

 

 

 

めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール