*質問のお返事*
 



今のスケジュールを教えてください

 

こうやって書き出してみると、スケジュールの見直しになりました^^*
 
 
まずは、
 

3年前のタイムスケジュール

(当時、娘たちは3歳2歳でした)
 
 
 
 
そして、

現在のタイムスケジュール

仕事内容は、レッスンや食事カウンセリング
時々地方へ等日により変わります。



3年前とあまり変わりませんが、
朝起きるのが少し早くなった事でしょうか*


【課題】

★夜の子どもたちとの団欒時間をゆっくり確保したい

★夜の自分タイムよりも
なるべく日をまたぐまでに寝ることを目標にしています目

★余力がある時だけ、家族が起きてくるまでに

宅トレ
または、
24時間ジムに10分でも時間があれば行く

★基本はスキマ時間に宅トレおねがい




あとは、
朝の時間をもっと充実させたいな〜おねがいおねがいおねがい


課題、たくさん!笑^^




★3冊目著書 予約受付中★

★★★ご提供中MENU★★★

 

✱monabodymake HP✱

 




めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 


 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール