おはようございます★★★


実は...すごく聞かれる質問!(笑)




はいっっ!!!
喜んでくれてると信じています(笑)笑い泣きアップ





それよりも、

私がダイエットを楽しく取り組んでる


イコール
だいたいご機嫌


↑この姿がいいみたいですウインク



(勝手ながらの予想ですが...)



八割くらいの世のご主人は

妻が綺麗でいること以上に

ご機嫌でいてくれるのが嬉しいのでは...と思う時代でございますえーえーえー






好きなものを食べれなくて
イライラ、八つ当たりする

それよりも、


好きでやっている
夢中になっている



結果、機嫌よく過ごしている

=平和!◡̈*.。(笑)






妻(母)が機嫌がいいと

なんとなく平和ですもんね!!笑い泣き




今日はご機嫌でいよ〜っと!!(笑)



★3冊目著書 予約受付中★

★★★ご提供中MENU★★★

 

✱monabodymake HP✱

 




めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
着圧ソックス【美beレッグ】
 
 

 

Instagram

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 


 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール