おはようございますおねがい
 
 
今日は出張なので帰省先でも早起きですアップ
 
年末年始もなるべく
早寝リズム崩さず頑張ろうキラキラ
 
 
 
 
 
前回、都内へ行った時は本の撮影でした!
 
 
レシピ以外でも、
レッスンや、MONAチャレで
お伝えしているいくつかのエクササイズ載せますー!!!
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
実家用にも迷っていた
サウナスーツ の色違い
 
やっぱり購入して届いていましたニヤリ
 
黒だとモジモジ君具合が余計際立ちます!笑
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
 
さてっ!
 
質問返し/ですおねがい
 
 
 
 
自宅の時は
 
トレーニングウェアの上に
ダボッとパーカーやワンピースを着ていることが最近は多いですおねがい
 
 
冬服ってつい
ダボッとした服で
 
甘えちゃうから...
 
 
 
身体のライン
を見る癖をつけてます!
 
 
(冬だから、薄着で体重計乗るのも辛いですし)
 
 
 
サウナスーツは汗をかきたい時や、
早朝寒い時などに着ています〜!!
 
 
 
 
ありがとうございます爆笑
 
 
水分は抜けるので、
一時的に体重は減ることはあっても
 
 
 
汗をかく=痩せる
 
ではないので、
 
 
 
汗をかく、かかないで痩せるかどうかは
そこまで拘らなくていいと思います!
 
 
 
私はもともと汗をかきにくいので、
リフレッシュ目的
 
が多いです〜照れ照れ照れ
終わった後、さわやか〜!!!!おねがい
 
あとこの寒い時期にポカポカするのが心地よい♡
 
 
ご質問ありがとうございました!ウインク
なかなか全てのご質問にお返事返しきれておりませんが、コメントいつも嬉しく読んでおります♡
 
いつもありがとうございます!!!
 
 
 
\1/20  START/今夜、21:00-募集
 
 
オンライングループダイエット
MONAチャレ8期
 
 
*痩せ習慣を身につける
*骨盤エクササイズ
*オンラインライブレッスン
*毎日(土日以外)のモチベーションを上げる方法の伝授
(チャレンジシート付)
 
 
2020年のMONAチャレ8期募集は、
今夜21:00頃〜ブログより受付開始しますねおねがい
 
よろしくお願い致します♪