【食習慣】について




食事をする時


何を食べるかもとても大事ですが




「誰と食べるか」
「どんな環境で食べるか」


もとても大事なんですおねがい





なんとなくえー
ストレス発散でえーえーえー



で食べるよりも




「美味しいね💕」



って共有しながら食べるご飯は特別!

そして満足度も美味しさも倍増!




ダイエットは食習慣なので


誰かと食べる時は特別な時間だけど
そのかわり、家や仕事先で一人で食べる時は



野菜とたんぱく質、お米のバランス重視にしておく




メリハリが大事ですね〜| ‹:)~❁




今ちょうど一人でカフェでお仕事中で

メニューにパンケーキがあって
数分悩んだのですが...(笑)、


誰かと食べる時まで置いておこう😙🙏❤えらい。w




これからイベント続きが多くなると思いますが、
メリハリを意識して頑張りましょう!