おはようございますおねがい

久しぶりにこまちさんとお会いしました〜!
相変わらず美しい♡♡


\ひょっこり/



こまちさんの優しさとかお人柄って
どんな時でも出ていて、



とにかく
下矢印下矢印優しい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"



改めて見返して私たちのスタンプよ🍖( '-' 🍖 )(笑)




こまちさんとのやり取りは筋肉スタンプが多め




そしてそして

憧れの地、リッツカールトンへ。


いつかこんなところに泊まってみたい^^



ブライダルの仕事をしていた時から、


おもてなし、サービスは
リッツから学べ


と言われていた通り
サービスもハード面も空間も最高でした(●´ω`●)






都内ではオフ会の他にも脂肪燃焼&骨盤トレレッスンをしてました^^♡

見てください、この熱気笑い泣き下矢印




レッスン自体、あまり開催することが多くないので
初めての方が殆どですが
また来れたらいいな〜^^♡



ありがとうございました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

今年の脂肪は今年に置いていきましょう!!!💪




少し前髪変えてみました!
誰!!!!!!!



それでは、また^^
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ