最近、有酸素の楽しみ方が分かってきましたデレデレ




私は専ら屋内なのですが、
動画を観ながらだとあっという間アップ

踏み台昇降、スピンバイク
時々ジムでトレッドミル等です




ようやく、バチェラーの①から③まで
ハマりにハマりまして……





フォロワーさん達にお聞きしました!
おすすめの動画



バチェラーが終わってからは
少々バチェロス気味なのですが滝汗笑い泣き



(私はシーズン②推し)


しかもですね、イベントで1度写真を撮るチャンスが過去にあったのに当時はバチェラー観てなかったえーん






まず、こちら多かったです!

グータンヌーボヌーボ




10年前だったか

同期の子と集まる時は「ぐーたんしよか!」が謎のブームでしたお願い




女子会=ぐーたん


それ以外も沢山!





あっ、これ(ダンベル)
こまちさんもオススメしてたアニメですね!!








韓ドラも、ハマる気がしてなかなか観なかったのですがこれを機にデビューしますキョロキョロ


この映画は、
ダイエッターさんにオススメ!!



自信をなくした方、
前向きになりたい方はぜひ観てみてくださいラブ

今日は、これを観ようかなおねがい下矢印下矢印




沢山教えてくださってありがとうございました〜( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"



 
 
★★★ご提供中MENU★★★

 

✱monabodymake HP✱

 

 

 

 

MONAプロデュース

ONLINE STORE

 

 

 
ダウンダウンダウン
 

 

めぐりケアジェル【プティプレジール】

 

 
 
 
 
 

 

 

 

Instagram

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 \12月のレッスン情報/

 

クービック予約システムから予約する


 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

 

楽天▽▽

 
 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール