こんばんはおねがい



私がこんな時間に更新してるの
珍しいですよね(笑)



そうです。


アドレナリン放出してるのと
締切が迫ってるので


まだ寝れておりません!!お願い





たまにはいいですよね♡
明日から日常なので...





そんな訳で息抜きにブログ更新〜!




へなちょこだったウォーキングとポージング。





へなちょこながらも
上手くなりたいから毎日毎日練習しました!



地方出張の時は、
レンタルスタジオ空き時間に借りたりとか(笑)

毎日朝4時に起きて、家族が起きてくるまでスタジオ練習したりとか。





でもでも、
努力自慢をしたいのではなくってですね、
経過を楽しむと絶対に成長できる!!!!



before下矢印



after下矢印




体型も変わってきましたよね!!?





やらされてる事ではなく、

やりたい事って
モチベーションなんていらないのです。






本番のフリーポーズ下矢印下矢印下矢印



緊張してて軸が甘すぎたおねがい照れ

やり切った!!!と胸張って言えます!




もっともっと上達したら
ウォーキングの勉強していこう!ラブラブ



では、おやすみなさい^^♡