質問でありました
ダイエット初期についてのQ&A





2年前の記事下矢印です



2年前は、
フルタイムパート勤務とダイエット、
まだまだ手のかかる年子育児と奮闘してた時期


今とはタイムスケジュールが違います笑い泣き

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸





時間が本当にある時は、

ピラティスや、トレーニング系DVDを
楽しくやっていましたおねがいおねがい


モムチャンや、
トレーシーメソッドとか…


地味にキツい滝汗




ただ、続けて30分って



なかなか時間がとりにくい

=続かない

できなかった時、
「もういいや」ってなってしまうショボーン






そんなことから、
隙間時間にやる」を増やす



って
めちゃくちゃ大事だなと改めて気付かされましたよ♬︎



勿論、集中して時間が取れる環境がある方は、
集中してガッッ!とやった方がいいですが


毎日、チリツモでも
続けてできる方が私は効果がありました^^




スキマ時間に主に沢山やったことは


スクワット
ワイドスクワット
プランク
ピラティス

を合間に入れたりしておりました♬︎




当時はジムにも行かなかったので、

食事&隙間運動&マッサージ

が主なダイエットメニューだったかなと思います!



(ジムに行きだしたのは今年の夏!今はジムの幽霊会員になりつつある。。から、時間がある時行きたいキョロキョロ笑)




トレーニンググッズのQ&A





セラバンドはシルバーのタイプを使ってます〜ウインク





オススメ3選、載せておきますね💕

下矢印下矢印下矢印



それでは^^








 
 
★★★ご提供中MENU★★★

 

✱monabodymake HP✱

 



MONAプロデュース

ONLINE STORE

 

ダウンダウンダウン

めぐりケアジェル【プティプレジール】



 
着圧ソックス【美beレッグ】


 



Instagram

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 \11.12月のレッスン情報/

 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

 

楽天▽▽

 
 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール