沖縄で食べたものをいくつかご紹介します∗︎*゚



ホテルの朝食


私が旅先で1番楽しみにしてるのが、
ホテルや旅館の朝ごはんおねがい



この日はブッフェ形式でした上矢印




魅力的なコーナーもあるから

ここに真っ先に行きそうになるのですけども...



必ずベジファーストから° ✧ おねがい


自宅じゃこんな種類豊富に野菜食べれない!


島豆腐やゴーヤ、紫芋などもありました♡


それから、食べたいものを食べれる量だけ食べるラブ



オムレツの中にはゴーヤが入っています〜ラブラブラブ
お味噌汁の中にはスパムが入ってた!




レッスン終わりに食べたのが、お肉!
(運動後はお肉が食べたくなる)



事前リサーチして(笑)
筋肉飯を食べてきましたラブ


バジルの味付けの鶏もも肉と、玄米にしましたOK



鶏肉もちゃんと皮をとってくれていたり
キャベツ食べ放題があったりと、


この安心感はなんだろう照れ


娘たちもお肉が大好き🥩🐃
娘たちは、ランチステーキを。




夜は沖縄の居酒屋さんで郷土料理



海ぶどうに



ソーメンチャンプルー


もずくの天麩羅!


この他に沖縄そばも° ✧ (*´ `*) ✧ °
全部撮れていませんが、どれも美味しかった〜!!





なるべく事前リサーチをすること
(何を食べるのかを先にある程度決めておく)


イレギュラーは必ずあると思いますが、
外食に行く際はメニューは予め見ておくと安心します!


心から楽しんで食べること
(なんとなく食べない)




参考になれたら嬉しいです° ✧ 

 


 
★★★ご提供中MENU★★★

 

✱monabodymake HP✱

 



MONAプロデュース

ONLINE STORE

 

ダウンダウンダウン

めぐりケアジェル【プティプレジール】



 
着圧ソックス【美beレッグ】


 



Instagram

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 \11.12月のレッスン情報/

 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

 

楽天▽▽

 
 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど

 

→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 

 

 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール