おはようございます!



先日、ラジオで聞いた言葉。





自分が幸せになる
努力以外はしなくていい





昨日、「20年後何していたいですか?」



との質問があって
その時に答えたのは、




何をやってるかは正直わかりませんが
なにかに挑戦はします!

目的のない毎日ではなく、
無理やりでも作ります!笑



とお答えしました。




それが、他の人にとって
棘の道であっても




本人にとっては幸せになる、幸せを掴むための道
(そうじゃない人もいるかもしれませんが)




ダイエットって
辛いことのイメージが先行しますが


それって、


健康になるため、
豊かになるため、
ご主人を惚れ直すためだったり
子どもにかっこいいお母ちゃんって思われるため



幸せになるためにやってる事なんですよね!



と、朝から暑苦しくてすみません照れ




あぁ辛いなぁショボーンショボーンショボーン
と思ったとき、

この言葉を思い出して貰えたら嬉しいです。




犬しっぽ犬からだ犬あたま



昨日はMONAチャレ年内ラストライブでした!!
毎回、参加の皆さまの優しさに心が温かくなります。
本当にありがとうございますおねがい





 
★★★ご提供中MENU★★★


✱monabodymake HP✱

 





MONAプロデュース

ONLINE STORE

 【着圧ソックス、マッサージ専用ジェル等


ダウンダウン

 


 

 

 

Instagram

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 \11.12月のレッスン情報/


クービック予約システムから予約する


 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

 

楽天▽▽

 
 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど


→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 


 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール