さぁお昼!!!


...


...


...




↑今朝のブログでアップしたお弁当、











玄米を入れてる方の

お弁当箱の



蓋があかない...笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アツアツのまま入れたから、
圧がかかったのだと思います。




注意事項にも、

レンジで温めの際は蓋を開けてください




と書いてましたぼけーぼけーぼけー


レンジで蓋をつけてなくても
熱で開かないこともあるのですね!!!


余裕を持たずに家を出るとこうなっちゃう( ᷇࿀ ᷆ )





こんな日もありますね( ᷇࿀ ᷆ )笑




皆様もお気をつけください笑い泣き




こんな事もありますが、
今日はまだまだこれから!

いい日だったな〜で終わろうおねがい