こんにちはニコ




おぎゃこさんの先月のブログで
薄味チャレンジ(浮腫取り)をされた方も多いかなと思います!!!




食欲の秋だから
食べ過ぎてしまう、


そんな方は



いつもより薄味



これをまずは3日〜1週間くらいでいいので心がけてみてください。(塩分は完全にはカットしない)




最初は物足りなくなると思います。




でも、ほぼほぼ
人間の体は味に慣れてきます!アップアップ



家族の方が濃い味好きだったら
先に取り分けて、後から調味料追加!



舌が薄い味に慣れてくると、
薄味でも美味しく感じれてしまうんです!!!


ほんと!(๑˃ᴗ˂)و♡





その後に外食でポテトを食べた時、


しょっぱーーー!!!

まっったく食べれなくなりました🍟笑い泣き
ポテチもしょっぱーーー!!笑








★上手く香辛料や薬味なども活用していくのも楽しく続けられるコツ★
です


カレーパウダー
山椒
生姜
などですね〜^^




これからの季節は、お鍋も多くなってきますね★


鍋はダイエットに嬉しいメニューですが
濃い味になってませんか??




いつもよりひと工夫☝️してみましょう〜!!



お腹すいたほっこりほっこりほっこり





 
★★★ご提供中MENU★★★


✱monabodymake HP✱

 





MONAプロデュース

ONLINE STORE

 【着圧ソックス、マッサージ専用ジェル等


ダウンダウン

 


 

 

 

Instagram

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 

10/15(火) 愛知県一宮市 【🈵】
10/18(金) 岐阜市 【🈵】
10/22(火)大阪市内 【🈵】
11/6(水)沖縄県那覇市 【🈵】

 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

 

楽天▽▽

 
 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど


→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 


 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール