おはようございます!!




昨日はやたらお腹が空く時間多かったな〜
(満月だったから?🌝)



少し浮腫みもあり、

マッサージも
フォームローラーも念入りにしました!


【追記】


そして、ここでも宣言‼️プンプン(笑)させてくださいアップアップ





コンプレックスの四頭筋も
これからもっとシュッ‼️とさせます。



☆お風呂上がりのストレッチ、やります!

☆マッサージは疲れていてもやります!





☆フォームローラーは、時々(笑)やります!






☆姿勢、気をつけます!





ダウンこの時よりは進歩してる!!!
(履いてますよ 笑)


さぁ、今日はレッスンです!
連休明け、口角上げて頑張りましょう(๑˃ᴗ˂)و


 
★★★ご提供中MENU★★★


✱monabodymake HP✱

 





MONAプロデュース

ONLINE STORE

 【着圧ソックス、マッサージ専用ジェル等


ダウンダウン

 


 

 

 

Instagram

 

 

 

*骨盤宅トレレッスン*

 

 

 

10/15(火) 愛知県一宮市 【🈵】
10/18(金) 岐阜市 【🈵】
10/22(火)大阪市内 【🈵】
11/6(水)沖縄県那覇市 【🈵】

 

クービック予約システムから予約する

 

 

LINE@

 

ブログに載せて欲しいテーマ、ご質問など

*全ての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください*

 

友だち追加

 

 

 

 *ダイエット書籍*

→第4刷、重刷しました笑い泣き

 

ありがとうございます^^!

感想、変化などもお待ちしております*

 

右矢印本の中身

右矢印レシピ本の4週間全て終えた後、どうする?

 

Amazon▽▽

 

 

 

楽天▽▽

 
 

 

プロデュース

 

☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆

【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン

★低糖質スイーツパウダーセット紹介ページ★

★低糖質パウダー 150g紹介ページ★

 

 

 

*MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL*

→マッサージ動画、宅トレなど


→YouTube【MONA HEALTHY BEAUTY CHANNEL】

 


 

\詳しいプロフィール/

MONAのダイエットテーマ&プロフィール