こんにちは〜おねがい




ダイエット中OK名古屋のパン屋さん


ヌッカパンのイートインができるお店へ行ってきました〜ラブ






食欲の秋ですねぇ...( ¨̮⋆)
っていつも言ってる 笑



名古屋の桜通線車道駅から1分の場所にありました☆☆

内装はこんな感じ*⋆⸜ ⸝⋆*





朝活にご一緒してくれたのは、
ベストボディジャパンで出会った美女
mikuちゃんと。





オーラがもはや違います。(笑)


ベストボディジャパン金沢、名古屋大会グランプリ
DAREA modelbody👑
Tarzanでも入賞するなどの美ボディの持ち主!!


美ボディの人達は


どんな生活をして
どんな食べ物を食べて
どんな運動をしてるのか...


そんな事も段々と知れて
色んなご縁が出来て嬉しい( ¨̮⋆)


↑みんな、食べる時はしっかり食べる。
そして、動いてる。



何もせずして美ボディは有り得ない。



今日は子どもたちの習い事が終わったら
身体動かします!(ง ˙˘˙ )ว



もしくはパワフルに家事をする!
家事も筋トレになるー!!爆笑







☆今朝のブログ☆