こんにちはおねがい




ダウン今朝のブログはこちらダウン



前回の淡路島記事の続きです爆笑




宿泊先は...こちら虹


ホテル&リゾーツ南あわじ!!!






お子様連れファミリーに
とっても優しいホテルでしたよーーー!!



お部屋がベビールームになっていて




ベッドは柵がしてあったり(これ本当に助かる)

おもちゃがあったり(これも助かる)

ポットが用意されてあったり(ミルクの時助かる)

補助付き便座があったり(トイトレ中も助かる)

レストランには離乳食があったりと(これも離乳食の時助かる)





助かる〜〜!!!!!

和室じゃなくても
充分子連れ旅行、満喫出来ちゃいますラブ




あとは、プールも施設の中にあるのでほぼホテルで1日満喫出来ちゃいますハリネズミ(笑)
↑旅行に行くと、宿泊先でまったりしてたい。

↑朝活でプール周りでお散歩!!







何より優先したかったのがプールをしたい!




とご要望だったのもあり、
(淡路島は海も綺麗なんですよーーヒマワリ流れ星)




👇🏻この浮き輪、2つあったけど
1つ空気抜けてた(笑)



私も一応水着になったのですが割愛します(笑)



夜は、夏休み限定?なのかイベント盛りだくさんで




縁日もしてました〜!!!





弾丸でしたが、本当にきてよかったな^^



怖いくらい綺麗な空!!(ノンフィルターでこれ)






南あわじは、温泉も良いですよ〜〜爆笑




柵あるの本当に助かった(笑)