こんにちはおねがい



たまにはこういった息抜き情報もいいかな??


地元、神戸の
オススメ観光情報〜!!




質問者さんはお子さま連れとの事だったので、
こちらをご紹介しました^^



まずはumie


子どもたちがアンパンマン好きだった頃は
地元に帰る度にお世話になりました(笑)てへぺろてへぺろ


アンパンマンだけでなく、
ショッピングも充実してますし
何より
神戸らしい風景を楽しみながら



なので、大人でも楽しめます!
観光船(コンチェルト)もオススメ〜!!!



まだ1回しか乗ったことないけど(笑)



食事も各所で充実しているのですが、
お子さま連れとなるとフードコートが多いですよね!



1階にあるフードコートが

ダイエット中でも
嬉しいメニュー勢揃いお願いお願いお願い
(しかも割と空いてる)



↑サラダ専門店はもちろん、
このお隣にステーキもあります!!(笑)
イオンのスーパー併設で、そこで買ったものも食べれるのが嬉しい〜〜!



ダイエットお休み期でしたら、

私の母とよく昔行っていたスパゲティ専門店がコスパよくて美味しくてオススメ!!!!
デレデレ(神戸以外にもあるけど笑)

下矢印下矢印




あとは、我が家お気に入りのスポット!



動物園にしては入場料が少ししますが、
天候気にせず動物と触れ合えるのがポイントですラブ




近くにIKEAもあります!おねがい



ここの動物園に行くまで
ポートライナーに乗るのですが、そこでも神戸らしい風景を楽しめますよグッ
(車なのであまり乗ったことありませんが流れ星笑)




まだまだあるのですがこの辺くらいで...



次は名古屋や岐阜のオススメスポット書こうかなむらさき音符ピンク音符