こんにちは爆笑



昨日、東京駅前にのナチュラルローソンで


見つけたこちら!!!



国産大豆でつくった大豆チップス


あと1週間は寝かせておきますおねがい(笑)
食べたことある方いらっしゃいますか??




なんとタンパク質が14g


お菓子にしては原材料もシンプル!(さすがですナチュラルローソンさん)



前に美味しかったこちらも...(笑)




食いしん坊スイッチ入ってますてへぺろ
そういう時期なんです!



滅多に買えないと思うとそうなりませんか( ;ᵕ; )笑





それにしても

東京行ったら


右矢印筋肉食堂か
右矢印ナチュラルローソン

しか行ってない気がする(笑)


もっと行くとこ沢山あるでしょーに真顔
会いたい人も沢山いるのに...



保育園お迎え時間内だから仕方ないか...バイバイ




【今朝のブログ】
間違って消してしまいましたー!!!笑い泣き笑い泣き
また時間を置いて書きます✍