おはようございますおねがい

 
 
 
皆さん〜!!!!
日々の家事やお仕事に育児
 


もう色々ととにかく目まぐるしい毎日、
 
 
お疲れ様です
 \
 
 
 
私は昨日、思い立って床掃除&断捨離
を集中してすごーくすっきりしたので、


 
なるべく気分が上がらない時などの日課にしたいと思います( ー̀ ֊ ー́ )キラキラ
梅雨のジメジメした気分も上げていきましょう〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日から告知してました本日14:00より
 
 
 
 
プロデュース着圧ソックス、
 
温圧 美beレッグが販売開始となります〜!
 
 
 

 
 
夜、なにかケアしようと思っても、
なかなか身体が動かないこともあると思います。
(私はかなり、このタイプ↑です)
 
 
 
だからこそのながら美容美活に

この美beレッグが
お役立てできたなら
 


本当〜〜〜〜に嬉しいですラブラブ
 
 

 
私はかなり浮腫みやすい体質なのですが、
 
 
浮腫みが日常的にあると、
身体を冷やして太って見えるだけではなく
 

体調面でも影響が出て
もう本当に長年の悩みでした!!


 


美beレッグは
ダイエットのポイントだけでなく、
 
 
いつまでもめぐり良い身体を目指す
 
 
軽やかで健康的な女性をイメージして作っています!



 
 



長年、着圧ソックスを愛用してるからこそ
 
 
着圧感や素材、
ソックスの長さにもこだわったり。
 
 
 
 
従来の市販のだと、
サイズは「長さ」によって違うものが多いのですが、
 
 
それだと
なかなか入らないんです!!!
 
というお声があり、
太ももなど脚の幅サイズで変えています!
 
 
↑伸縮性があるものなので、
参考までによろしくお願いします^^✩.*˚

コメントでもっと小さいサイズも!とありましたのでそちらも企画に入れていきます!


毎日履くものだから
忙しい日々だからこそ、
 
 
なるべくストレスなく
皆さまの「ながら美容」のアイテムにして貰えたら嬉しいです
 
 
 
本日、用事があったり
お仕事の方も多いかと思いますが...おねがい
 
14:00またブログにて
お待ちしてますね〜!!!^^✩.*˚
 
 
なるべく在庫が切れない様にします♪が、、
 
もし万が一
売り切れとなってしまった場合、
少しお待たせするかと思います・・・その際ご了承ください;;
(少数スタッフで運営している為)
 
 
それでは、また後ほど^^*