おはようございますニコニコ




自宅でも大活躍中の低温調理器、



ダイエットする暇がないーー
と言っていた母にプレゼントしました^^もぐもぐもぐもぐ




2ヶ月前に購入して


もはや
サラダチキンを買わなくなったびっくり‼️





レパートリー教えてください!
と時たまメッセージを頂くのですが、


ほぼ、
むね肉に使ってます滝汗(笑)
(またはささみ)



むね肉に塩麹を揉みこんで、
ジップロックに入れて
60℃ 1時間調理^^のみ!



母からもキョロキョロダウンダウン




何もつけなくても
塩麹がきいてるので美味しいのですが、




サルサソースとかにつけても美味しいですよ〜!!!
右矢印サルサソースレシピはこちらから




なんでもっと早く買わなかったんだろう
と思えるくらいの激推しなのですが

私の課題、もっとレパートリーを広げていきますおーっ!(笑)





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



いよいよ着圧ソックス美beレッグの
サイトの準備も整ってきました〜!



質問にありました、
予約販売は今回していないので
明日14:00にブログへ覗きに来てください〜!!